オンラインFAXの受信・送信のコストを徹底比較!

受信・送信のコストを徹底比較 オンラインFAXを導入する企業が増加しており、コスト削減に加えて、省エネルギー、省スペースを実現しています。
オンラインFAXは、インターネット回線を利用してファクシミリサービスを受けることができるため、紙が不要になって、トナーカートリッジなどの消耗品もいらなくなります。当然のことながら、ファクシミリ機器やコピー機を用意する必要もなくなります。
オンラインFAXの導入で、コスト削減効果は大変高くなります。以前であれば、コンビニエンスストアでファクシミリを送っていた企業でも、オンラインファクシミリを利用することで、コストを10分の1以下にできると言われています。コンビニエンスストアで一度ファクシミリを送付する場合、50円程度が必要になります。
しかしながら、インターネット回線を経由するデジタルファクシミリであれば、その10分の1以下の費用で送付することが可能で、しかもスピーディできれいに送ることができます。

オンラインFAXなら書類がかさばらずデータ化できる!

オンラインFAXなら書類がかさばらずデータ化できる! 書類のデータ送信のためにFAXを使っている企業は未だに多く、そのせいで送信用の書類が山積になってしまい、頭を抱えている人も珍しくありません。
そんな書類の山を片付けるために役立つのが、オンラインFAXというインターネット上から書類のデータを送信できるサービスです。
データ化した文書をインターネット経由で、相手の電話機に送り届ける事ができるというサービスで、書類の山を増やす事無くデータ送信ができます。こちらが送信したいデータを短時間で送り届けてくれるために、書類のセッティングなどの手間を省く事もできて、仕事の効率化のために役立てる事も可能です。
送信側は紙などを大量に用意する必要もないので、一年のうちに数え切れないほど、FAXを利用しているという企業ほど資源や費用の節約になります。
セキュリティも万全に整えられているために、企業秘密などが記されているデータであっても、オンラインから安心して送信する事ができると好評です。

新着情報

◎2018/2/9

オンラインFAXを導入する企業
の情報を更新しました。

◎2017/10/11

受信・送信のコストを徹底比較
の情報を更新しました。

◎2017/8/1

場所や時間を問わない
の情報を更新しました。

◎2017/7/14

サイト公開しました

「オンライン FAX」
に関連するツイート
Twitter

ついに茜農園オンラインショップオープンです! akanenoen.stores.jp 干し芋ファンの皆様お待たせいたしました!お電話、FAX、メール、Facebookショップいずれでもご注文承りますのでお気軽にご利用ください!

Twitterあんのう黄金の干し芋農家 茜農園@akanenoen

返信 リツイート1 昨日 13:32

加速し続ける中国IT 日本IT:USBさせまあぁあす😆    FAX、ワープロ現役です😆 老害による弊害 ネットで面接 オンライン就職説明会開催 中国雲南省昆明市 a.msn.com/01/ja-jp/BB10h…

RT @narumita: 【感染症の数字6】技術立国の日本でなぜFAX届のままなのかはよく知らないのですが、いずれはオンライン対応になるでしょうし、民間検査会社と連携して、主要な感染症の発生動向を補完するデータも活用できるようになるのではないかと思います(今は研究レベルでの実…

返信先:@ying04582854 個別リハビリ自体は対面で行う必要があるかとは思います。 リハビリ以外の部分でオンライン化図れることがあるのではないかと。 訪問だとFAXのやり取り、事務さんや上長への書類提出等少しずつ変えていきたいです! オンライン化進めていけるようなスタッフとの関係作りも必要ですね!

Twitterヤス@生活期好きの理学療法士@Seikatuki_Reha

返信 リツイート 2/23(日) 11:31

faxとか固定電話どうしよう。問答無用で転送、データはオンライン受送信、で良いかなとか考えてるけど…

Twitterなないちご@やどりば@716comm

返信 リツイート 2/22(土) 15:00

このご時世に申し込んでハンコ押して郵送かFAXっていう そもそもの申し込みの入り口がオンラインなんだから、全部オンラインでやればいいじゃないか

@Carp_Jikkyo カープのチケットは年配の方が買えるようにっていう配慮がもともとあるみたいだから、それは良いことだと思うんだけど(還暦前後の私の両親を見ていると、ネットで最新情報を得て、オンライン争奪戦に加われるようには思えない)60歳以上は郵送やFAXで優先販売!とかできたらいいのにねぇ

FAX営業のオンライン版か。こんなので会社に営業メールがバンバン来たら迷惑なだけな気がする。本当に来た問い合わせをスルーしちゃいそう。 pic.twitter.com/mGdghhXd9a

認知心のオンライン入会のページが見つからない… しかも,それ以外の方法はFaxになるの? pic.twitter.com/i6SC8lBswc

店舗やマルツオンラインに在庫・掲載のないものも取寄せ対応いたします!お問合せ下さい。TEL・FAX・mail問いません。goo.gl/k14s5q お待ちしております!